館山基地モニタの会議では

海上自衛隊館山航空基地司令部庁舎内会

すでに画像がネタ切れに近いんですがw


先日の日記で紹介した、ニコンのカメラを構えた広報官さんの情報が意外なところ(基地以外)から入ってきました。
どうやらフィルム一眼だそうです。
んで、ニコンユーザーのお友達さんから、カメラはニコンが1番だ・・・みたいなことを言われました。
それがデフォだと・・・


私の身の回りはキヤノン派が多数なうえに、なんかどうも、キ○タクが好きになれなくて、私はニコンはイマイチです。
とか言いつつ、コンデジニコンのクールピクスだけどねw
予算の壁には勝てませんでした★
(パワーショットとどっちにするかで最後まで悩んでたんですが、ニコンはほぼ同じ値段でメディアもついてくるというので、そっちに流れちゃったんですよね)


さておき。
本日の画像は、基地モニタの会議の時の、会議室の写真です。
前のスクリーンで、基地の概要とかモニタの活動の流れとかが説明されて、右手(廊下側)には基地の偉い方々が並び(これはまだ入場される前なので、奥のモニタ担当官しか写ってませんが)、左手(エプロン側)には、継続もしくは本年度で活動を終了されるモニタさんが並んでいました。


会議の最中もひっきりなしにSHが離着陸を繰り返していて、気になっちゃってなかなか会議に集中できませんでしたw
めったに入れない部屋なんでしょうが、まだどうも慣れていなくて、こっそりこの写真(偉い人が来る前)を撮るのが精一杯だったんですが・・・
そのうち、慣れてきたらもっとあちこち撮ってきますね☆


てなわけで、ひとまず。