羞恥心

読めるけど咄嗟に書けない漢字の1つです<羞恥心の「羞」


職場に女の子なんだけど、つるのに似てる子がいるんですよ。
その子が今日、よりによって羞恥心ネタを振ってきて・・・しかも自分を上地とか言うの・・・ちょw待てぇいwww
しかも今日、青いマフラーしてきてたし・・・なんか本当に羞恥心をイメージさせられてしまいました。
ちなみに、私はきっとキャラ的には、つるのに振られてしまうんだろうなと思うのですが・・・それもいかがかと・・・

友達に言ったら「でも、おまえが羞恥心にハマるの、なんかわかる気がする」とか言われてしまい、ちょい凹み。
明日はCDの予約に行こうと思ってます。

数年(5年以上)ぶりに予約してまで買うのが羞恥心・・・夢で生きます(違)



web拍手を送るついでにコメントも送れますよ。クリックプリーズ