朝、自衛隊基地から電話がかかってきて目が覚めましたw
世の中、一般人(隊員の家族とかを除く)でそういう経験をする人って、そう多くはないんじゃないだろうか?

ちなみに内容は、モニタに関する事務処理の確認でした☆


以前は非通知で着信だったのですが、そのことを私をモニタに推薦してくれた方に伝え、さらにモニタ会議の後にも広報の方に直接お伝えした効果もあってか、ちゃんと通知ONで着信しています。
さすが自衛隊
自力でどうにかできること(決済とか命令待ちをしなくていいようなこと)は、すぐに実行にうつしてくれてます。
そういうのはちゃんと、認めてます・・・って言うと偉そうみたいですが・・・ナマイキ言うみたいですみません