安房高校を応援する人たち

今日、安房高校の甲子園第2戦めでした。
相手は宇治山田商業。夏にも出てきてたので知ってるトコでした。
正直「これはまた、しんどいのにあたったなぁ」と思ってたんですが。
安房高校出身の女の子が言うには、1回表で先頭打者がいきなりホームランかましたとかで、途中までかなり好調だったとのこと。
(その時間、試合があることをすっかり忘れて出歩いてて、見損ねたんですよね★)


某スーパーに行ってみたら、センターコートで大型テレビで試合の様子を写していたので、一緒になって見ちゃいました。
なんか、周りのお店にはお客さんがあんまりいない・・・どころか、下手するとお店の人までいない!


っちゅーわけで、その証拠写真(?!)が、本日の画像です。



web拍手を送ると管理人が喜びますw