ほすぴたりて・・・

館山城の桜と館山基地のSH

今日は久々に病院に行ってまいりました。
この時期、どうしても痒い・・・ので、アレルギー用のクスリを新しく試してみたりとか。
しかし、そのクスリはどうも、私の体質にあわないようで、激しく眠く、そしてだるくなり、多少のふらつきも出るということが判明。
もったいないorz
薬価が1錠で約70円。1日2回で4週間分あるのに・・・
やっぱ、いつものクスリが無難なのかな。
効く時間が短いけど、1日2回OKだし、薬価も安いし、なにより、副作用がない。
長年いろいろ渡り歩いてたどりついたクスリだったからなぁ。
やっぱ、浮気はよくないってことなのかしら。


実はアレルギーが年中あるので、結構、深刻な問題です。