今日も告白されますた☆

館山城と桜。携帯で撮りますた。

いや、マジで。
お客さんに「一目ぼれしました。つきあってください」と言われてしまいました。
しかも、子供でも年寄りでもなく、ぼちぼちな年頃の殿方から。


昨日、4月バカで、某さんが某さんに
「実は俺、黙ってたけど今度さぁやと結婚することになったんだ」
とかいうウソこいてたらしいのですがw
(ちなみにその相手ってのは以前に私にノリでプロポーズしたことある人だったのですがwww)
今日はマジな話で・・・。


正直、いろんな意味で好みのタイプではありません。
そして、今は特にそういうつきあいを(誰が相手でも)考えてもいないので、困るだけの話なんですが。
職場では名札もつけてるし、お客さんを無碍やぞんざいに扱うにもできないので、ちょっと本気で困ります。
どう断ったら角がたたないんだろう・・・。