徒然なるままに

館山基地モニタの関係で。部隊マーク

日暮らす。
硯の代わりのパソコンに向かいたりもせず、心にうつりゆくよしなしことをそこはかとなく書きつくるきもなければ、あやしうこそもなくものぐるおしくもなけれ★


っちゅーわけで、徒然草を思い出してダラダラ日記を書こうとしたのですが、それもソッコー挫折するくらい、ダラダラしてました。
本当は早起きしてモーニング食べに行って、その後はまったり温泉で楽しんでこようとか思ってたのに。
目が覚めて部屋の窓を開けた瞬間に、その一切をやめようと即決したのだけ覚えてる。
あと、ワンピース見ようと思ってテレビつけたら、こち亀だったのでショックを受けたのもwww


結局、ほとんど家から出ることもなく、午後に近所のおばちゃんにお土産(祖母が旅行に行ってたので)を渡しに行っただけで終了。
ぷちヒッキーな生活ですた。