乙女の事情

日記にプロフィールをつけることができるのは知ってましたが。
今まで使っていない機能でした。
でも昨日、ふと思い立って、使ってみることにしたとです。
てなわけで、画像アップ。
2年位前に携帯で撮ってもらった写真なんですが(古っ!)、これが1番、可愛く美人に撮れてるのv
んでも、そのまま素顔がバレちゃうと、ストーカーさんに狙われかねないので(←考えすぎ)
画像加工ソフトでちょっとボカシを入れてみました。
それでもまだ私の美しさはにじみ出ているわね。
隠し切れない…美しさって罪(←殴☆)



さておき。
久々に某お姉ちゃんと電話で長話を楽しみました。
夜中に着物の似合う体型とか語り合うって、どうよ?!
今年もあちこち一緒におでかけできたらいいねとお話しました。
あと「一緒に飲みに出ようね☆」とも(笑)



そんなことより、本当は「ブログ」として活用できるよう、もっといじらなきゃいけない場所があるはずなのだが…。
面倒なので放置中。
相変わらずのダメダメっぷりです(涙)