ひとまず近況報告

私と連絡がとれなくなってた方からうかがったのですが。
(もらったメールが読む前に削除されたり、送ったレスが届いてなかったり、何件かありました)
サイトの日記やBBSのカキコで近況を察していたとの事。
そこで、たまにはちゃんとカキコせにゃいかんなぁと思いましたので。


ひとまず。
元旦はカウントダウンから帰り、乗ってた車のトラブルを自力で解決。
2日はチャット中に誕生日を迎え、その場でお祝いしていただく。
3日は母と従妹と、お茶しに出かけ。
6日には妹の家に行き、1日遅れで姪の誕生日を祝い。
7日には、ぷち同窓会(私入れて3人)
12日には阪神基地で輸送艦おおすみ」一般公開
13日に大阪府貝塚市まで出て、防災訓練見学&知人に会いにおでかけ
14日。帰宅途中、都内の友人と ぷち飲み会。
15日。大阪土産を届けに知人宅へ行き、ぷち人生相談を受ける。


そんな感じで、一見すると優雅で遊び歩いてるようですが、いろいろ謀や企て事があったり。
昨年、一昨年から続くトラブルの対応にあたっておでかけしたり資料集めや書類作りに追われたり。
実は結構それなりにハードにすごしてますです。


んでも、そう言えば今年は、その多忙さのおかげでか、体調を崩さず乗り切ったな。
例年、誕生日前後は40度の熱とかで、死にかけてたりするです(^^;)


てなわけで、とりあえず元気です。
後でまた、空白の部分はちゃんとまとめて書きます(^^;)
新年初日記がこれって、ちょっと情けない気もしますが、ひとまず。
本年もどうぞよろしくお願いします。