誰もデンワ……

西の方に住んでる友人と電話でお話。
なんだか来月と再来月に出張(出港ではなく/笑)で関東に出てくることになりそうだとのこと。
同音異義語の「出向」なのかも。
大して興味のない事だったので、あんまり詳しくは聞かなかったけど。
これがもしフネの知人でY入港予定とかだったら、根掘り葉掘り聞くんだけどね(苦笑)


ひとまず。
泊まるとしたら横浜辺りに宿をとることになりそうとの事。
どうせなら横須賀で一緒に飲まないか…等と誘ってみましたが良い返事は得られませんでした(淋)
ギリギリにならないと詳細はわからない(以前にもドタキャンされた事がある)ということなので、まぁ仕方ないのかもだけど。
もうちょっとしたらまた打ち合わせしないとね☆


久々だったのでつもる話をしながら、だらだら長電話。
乙女の会話は長いもの…は、よいのですが。
「ねぇ…」って言った後に、相手の声が急に聞こえなくなったりしてドキドキ。
また携帯の充電が切れちゃったのかしら?
でもまだ通話になってるし、余所見でもしてるのかと思ってしばらく待つけど、反応もナシ。
そうこうしてるうちに、寝息(いびき?)が聞こえてきたりして…


…って。
寝てるのかよ?!


何度も名前を呼んだりしましたが、反応ないままだったのでそのまま切っちゃいましたが。
風邪をひかなきゃいいなぁと、ちょっとだけ心配。
(て言うか、ちゃんと生きてるよね? ってドキドキ)


久々にベタな体験をしました。