何個目の…

地元のサークルの連絡用に、新しいホームページを作ってみた。
しかも携帯用。
これでサイトはいくつめだろう…。
今まで、趣味や道楽でいろんなサイトを作ってきました。
いくつかは友人との共同運営だったりしました。
んで、そのまま放置中の(私のPCクラッシュ後に、共同運営者と音信不通になり管理パスとか分からなくなり、いじりようがなくなった)荒れてるサイトもあったりするし。
閉じちゃったサイトもあります。
んで、実際に現在もちゃんと動いてるのは、【TVあわゆき】と【ぷちTVあわゆき】くらいですよ。
(↑これらも、最近の更新ペースとか、微妙だしね。苦笑)
ひとまず。
普段からメールやりとりしてる、サークルのメンバーさんには出来かけを見せてあって、OKもらったら他のメンバーさんにも見せようと思ってたの。
その人からは、悪くないようなコメントもらってたので、んじゃ、もう1人くらいに見せてみて、よかったらGOサインっちゅーことで…と思ってて。
今日、スーパーに夕飯の材料お買い物に行ったところで、仲いい&主力のメンバーさんと偶然お会いした。
ナイスなタイミング☆
…てなわけで、スーパーの通路の真ん中で携帯を取り出して、直で画面を見せてきたです。
そしてOKもらいますた!
うわ〜い♪
さすがに、ローカルすぎるネタなんで紹介(リンク)したりすることはできないんですけど。
新しくサイトOPENしましたことをここでご報告。
ちなみにハンドルも別物ですよ!
…しかし。
さすがにそろそろパスワードの管理が難しくなってきました。
皆さんはパスワードって、いくつくらい使い分けてますか?
私はサイトやメルアドの設定ごとに使い分けてるので、覚えきれません(遠い目)