好きと嫌いだけで普通がない…わけではない

子供の頃に流行った、魔法少女系のアニメ。
その中でも「魔法の天使 クリーミィマミ」が、とにかくホントに大好きでした。
しょせん、子供の頃に見ていたものなので、ストーリーなんてほとんど覚えてないのですが。
毎回欠かさずに、かじりつくようにしてテレビを見ていたのは覚えてます。
ちなみに、携帯の着メロも「クリィミーマミ」使ってるし、アニソンOKのカラオケ大会では必ずってくらいに歌います!
しかも「デリケートに好きして」ではなく「LOVEさりげなく」です。
(いや、でも、実際はどっちも好きだし、どっちも歌うけどね)
今、最も見たい(再放送してほしい)アニメですね。
そして今、マミのコンサートが開かれるとなったら、どうにかしてチケットとて、絶対に見に行きますよ!
観艦式の観閲艦に乗せてもらえるのと、マミのコンサートをアリーナ席で見れるのと。
どっちか手配してあげるって言われたら、後者(マミ)を選んじゃうくらいですよ!
↑アリーナじゃなくてもいいよ…くらいの話ですよ。
あはは(かなり本気です)
そんなわけで。
マミの歌声を聴きたくてヤフオクで探してます。
どうやらプレミアついて高くなってるようなので、ちょっと悩んでますが、そう遠くない未来に、購入しちゃうでしょうねぇ。
最終回だけでも、もう1度見たいです。
しかしDVDボックスを買うだけの余裕がないしなぁ…(遠い目)



ちなみに。
こんなにアニメのハマってるのは、深夜の某方とのチャットの影響があったりするからです(笑)
「にょ」とか「にゅう」とか、「Neko Mimi Mode」とか…ダメダメ(萌え萌え)です。
わはははは〜〜。