ふにふにしすぎて…

昨日、旅行の途中で寄り道を決意して、今日、目的地に行ってきました。
見たかったものを見て、予想外だったものも見て。
可愛いワンコとも戯れてきたし。
ビデオや写真も撮りまくりの、なかなか有意義な1日でした。
油断(失念)してたせいで、顔を日焼けしちゃったのが悔やまれます。



ちなみに昨夜は、厚木IC近くの友人宅までドライブしまして。
その後に1国経由で静岡方面の某所に行ってきたのでした。
夜中の箱根峠は、なかなか楽しかったですよv
走り屋っぽい人(車)たちの姿はなくて、ただ途中でかなりのトラックとは一緒になったけどね。
道路も整備されてるし、皆さんキリキリ走ってくださるのでストレスなしでした。
ただ、そのせいで予定よりかなり早くに目的地付近に到着しちゃって。
待ち合わせ(?)の時間までのヒマつぶしに苦労しました。
…って、偉そうに言うけど、したのはファミレスの駐車場で仮眠。
愛車の後部シートを倒してベッドにして。
洋服をいっぱい着込んで、コートを毛布の代わりにして寝ました。
それでも私は寝相が悪いので、途中ちょこっと寒くなったりしましたが(^^;)
…昼間は暑いくらいだったのに。


まぁ、そんなこんなで旅先を楽しんで。
帰りは時間と体力に相談した結果、高速ばっかりで走ってったんですが。
家まであと20分…ってところまで来て、夕飯(夜食?)をとることにして。
数年ぶりに立ち寄ったラーメン屋さん、味がひどくて…悲しい思いをしました。


寒い・暑い・不味いの、豪華3体験しちゃいましたが。
それでもトータルで見たら、いい1日だったかな。
それもこれも、翌朝に目覚めるまでのことですが(^^;)