寝て曜日☆

昨日、久々に夜更かしチャットを堪能。
そうこうしているうちに頭痛と吐き気と眩暈がしてきたので、新聞屋さんが来るのと入れ違えくらいでチャット終了。
なかなか楽しくてよかったです。


……は、いいんですが。
この1〜2週間は死ぬほど忙しかった&睡眠不足気味だったのもあり爆睡。
朝から何度も目が覚めたりしてたのですが、時間を確認しただけでそのまま墜落睡眠。
朝ごはんも昼ごはんもナシで、起きたのは夕方近かったです。
久々に12時間以上も寝ちゃった☆

しかし、本当はやらなきゃいけないことがいっぱいあったので。
とりあえず起き出してから昨夜のうちに用意していた資料の整理と書きかけた書類の再確認。
バタバタと状況の整理とかしながら、ひと段落ついたら夕食の準備。
夕飯が終わったら片づけをしてママンの明日の弁当作るのを手伝ってお風呂に入って、また書類の整理やって…。
そんな1日。


んで、息抜きにまたチャット(をい!)
ちょっと「いい御身分」って感じですね。にゃはは。