そろそろ常連さんに?!

本日も病院へ。
傷は順調に回復中。
んで、お昼からまた用事があるので、帰宅せずそのままお出かけ。
しかし、今日はある方から「昼休みに電話します」と言われていたので、ちと悩んだり。
なにせ、OKしたのはいいけど、相手の昼休みが何時から何時までなのか聞きそびれてたから〜。
なので、電波の通じるお店じゃなくちゃマズイかなぁと気を遣い。
知人のやってるお店に行こうとしたら、駐車場は満車状態。
どうしようか道端に車を停めて悩んでるところで、件の相手から電話。
ある意味ラッキー(ナイスタイミング)だったかも。
(ちなみに、想像してたのとちょっと違うトーンで話をされて、それが某知人を連想させて、ちょっと楽しかったです)


で、電話は短時間ですんだので、後はご飯と思うのだが、まだお店が空かない。
仕方ないので前から興味のあったお店に行ってみたら臨時休業(涙)
もう1軒は、営業してるかどうかわからに状態で(泪)


そこでさすがにあきらめて、病院の近くの中華屋さんにGO!
最初からここにすればよかったかなぁ…と、ちょっと後悔しつつ。
美味しい料理を食べましたが。
んでも、やっぱり後から「最初のお店で食べたかった〜」という気持ちもつよくて。
リベンジを心に誓ったのでした。



白味噌の、薄い味噌汁、大好きなのです。