我が心の友

富子と久々に長電話。
実は千葉に出て妹の家に寄り道し、そこで長居をした挙句に夕飯をご馳走になり。
疲労と満腹感で眠くなってしまうのを避けるための苦肉の策で。
…車を運転しながらしゃべってたのでした。
でもちゃんとハンズフリー装置を使ってたよ!


富子との会話は、楽しいを通りこして、むしろ愛しい。
彼女の独特な天然っぷりに加え、アホさのツボが似ているというか、まぁとにかく。
「まったり」とか「ふにふに」した感じが、癒してくれるですよ。


また旅に出たくなりそうです。
っつか、富子と豆腐をつまみに酒を飲んでアフォ話を語らいたい!
できれば一緒の布団で一緒に寝たいし(←本気☆)


そんなこんなで。笑いながら走ってたので、あっという間に帰宅。
無事に帰れてよかったですv
おつきあいありがとう!


ところで。
彼岸までにクリスマスプレゼントを贈る約束をしました。
富子からは、年内にクリスマスカードが届く予定です。
どちらも実現する可能性が低めなのが、たまらなくイイです☆
そういうつきあいも、いいものだと思う。