早寝早起き

ある意味、最近ずっと早寝してます。
チャットが深夜に及び…時には法定深夜(2300〜0500i)を超えて語らってますからね!
んで、今朝も未明にチャット終了。
早起きして明日の法事のための準備しなくちゃいけなかったのに、ついついチャットが長引いて…。
気分的にはよいのですが、ちょっと体力的に厳しかったです。
もう若くないのかなぁって考えちゃったり。


それにしても、昨夜から今朝にかけてのチャットは有意義でした。
チャットでは「初めまして」の、何度かメールやりとりした事ある方がいらしたり。
常連さんや共同管理人もまざって、なかなかにディープな話もいたしました。
楽しかったし、いろいろ参考にもなりました。


しかし本当に。
皆さんタフで羨ましいというか、まず尊敬。
そしてどうか皆さんも、健康でおられますように。
こんなところでこっそりお祈りしてみたり。