本日のディナー

昨日、妹の家からもらってきた、妹の旦那作のハンバーグを夕飯に食す。
つけあわせは、ニンジンとポテトとエリンギと小松菜のソテー。
ニンジンとイモは最初に蒸しておいてから、フライパンでソテーしました。
エリンギとポテトの半分は醤油風味に。
残ったイモ半分とニンジンは、バターと塩コショウで、粉ふきいも&キャロットグラッセ風。
ポテトには仕上げにパセリも振ったので、ちょっと可愛くできました。
んで、小松菜はニンジンとポテトを避けた後のフライパンに、冷凍のまま入れて、自作のオニオンスープを少量加えてソテー。
なかなか、見た目は悪いけど味はよかったですv
洗い物もちょっと減らせるし☆
他に、前述・オニオンコンソメスープと、オニスラ水菜ニンジンのしゃっきりサラダもつけました。
なかなかゴージャスっぽい夕飯になりました。
ふふふ。
さて、明日は何を作ろうかな。