旅の目的は美味い物がメインで

きしめん、食べてきました。
味噌煮込みうどんも捨てがたかったんだけど、数日前にチャット中にむしょうにきしめん食べたくなった時があって。
それ以来「やっぱ、きしめんでしょ☆」てなわけで、食べてきたのですが。
駅の中にあったお店より、先日の熱田神宮で食べたのの方が好みの味だったかもです。
んでも、やっぱり満足☆


その後は高島屋でお買い物。
カステラ買ったり、ういろう買ったり、伊勢茶を買ったり、紅茶を買ったり…。
この1年くらい、デパートと言えば名古屋の高島屋でした。
カード会員になってれば、そこそこポイント溜まってたんじゃないのか?


バスまでの時間調整は13階のフードコートみたいなところで。
やっぱりスターバックスって慣れない(頼みづらい)なぁと思いました。
本当はスープストックでスープ狙ってたんだけど、並んでるうちに次々と売り切れていっちゃったので断念したの。
んで、パン屋さん(店名、忘れました)でミネストローネを。
書店で購入してあったマンガを読みながら、まったりしてました。