母の日ですから

母の日でしたので、母とお出かけしてきました。
お財布は主に母のものを利用。
いいの、母におつきあいするのも孝行のうちだから…。
てなわけで。
昼間っからフレンチのコースを堪能。詳細は「食」カテゴリーで。
美味かったです。
んで、その後は近くの温泉に行き、塩サウナや砂風呂やマッサージを堪能。
生ビールもいただきました。


帰宅して夕飯も、祖母の作ってたサラダと残り物のおでんで完了。
ご近所さんからいただいてた草もちで〆。
まったりふにふに、なかなかいい1日だったと思いますです。
これが「今日」でさえなかったらな…。


本当は今日は館山の「海まちフェスタ」ってのに行きたかったのです。
いろんなフネを見たり乗ったりできるハズだったのに。
会いたい人もいてたのに…
それもこれも早起きできなかった自分が悪いんだけどね。
夜更かししてたから… orz