冬リンを見たぞ!

春先に特別編をやるってウワサを聞いてから、ずっと楽しみにしてました。
いかんせん、毎日のように見てたのに、途中で急に私の就職が決まってしまったもので。
なかなか続きを見れないでいるうちに、終わっちゃってたからね。
最後どういう展開だったのかも、知らないまんまなんです。


んで、そんなわけで「冬の輪舞」特別編。
2100〜放映開始なんですが、実はこの時間、私はいつも「笑いの金メダル」を見てしまっているのです。
どうしようかいろいろ悩んだんですが…結局、冬リンはビデオに録画して、笑金を見てました(爆)
だって、ヒロシが好きなんだもん。


てなわけで、実は前半は見てなかったんです。
そして後半も…実はビデオ撮ってるってのに胡坐かいて、チャットしながら見てました。
チャット相手には、冬リンみながらですって断りは入れてたんですけどね。
失礼いたしましたです(>_<)


んで、まぁ、そんなわけで、見るとはなしに見ていての感想。


・・・何あれ?
あれってつまり、しのぶとちづこの愛の物語だったわけですか?
神様もありゃ戸惑ったでしょうね!


結局、やっぱり百合はおまけでしかなかったわけで。
あの2人のドロドロを説明し描き出すだけの、便利な小道具だったわけですよ。
いっそ見事☆
百合のダンナも…微妙だな。
結婚式にしのぶと千鶴子を呼んだのは、そのダンナの仕業らしいけどさ。
ダンナがどういう経緯で百合と知り合ったのか結婚に至ったのか分からないから何とも言えないんだけど。
妙な展開だったと思うです。
なんか、その(ダンナが百合にとっての母親@2人いる)事を知ってたとなったら、百合は逆に人間不信にならんのか?


百合ちゃん。
なんかかなりぽっちゃりしてましたね。
あのウェディングドレス姿は…ギリギリOKラインだった気がします。
むしろ、しのぶと千鶴子の2人で揃ってドレス着て誓い合うくらいのことをしてほしかったです(をい!)


そんなわけで、ボロボロに書いちゃってますが、んでも結論としては


「い か に も 冬 の 輪 舞 っ ぽ く て 面 白 か っ た よ 」


落ち着いたらゆっくりビデオ見ようと思います。
ふふふv