あわゆき就役3周年記念(違)

なんだか、最近は私にしてはマジメな、ちょっとかたい話ばっかりですね。
もっと軽く楽しくやりたいのですが。


さておき。
最近ようやく、念願だった「(サイトの)女の子のお客さん」の、ナマの声を聞くことができました。
とても嬉しいです。
そして、今後の方針とか、ちょっと考えさせられました。


【女の子の、女の子による、女の子のための海上自衛隊ファンサイト】


↑そこまで言ったら、ちょっと言い過ぎなのですが。
専門用語の並ばない、雰囲気を楽しみたいだけの人でも、気軽に情報収集をしたり、出かけるためのチャンスを作ったり、楽しみ方や心得ておきたい事なんかが分かるサイトを、自分が欲しかったので。
ただ待ってるだけじゃダメなんじゃないかな。
どうせなら自分の今までの体験談も役立てたいし。
・・・だったら自分で1から作っちゃえばいいじゃん!
そうやって、それを少しずつ、自分で作って広めていっているわけですよ。


それが【TVあわゆき】の始まり。
それを今後も続けていきたいなぁ、と。


なんだかんだ、バタバタしてしまっていたせいで、心身にちょっと余裕がなくて。
気がついたらサイト公開してから、3年の記念日をすぎちゃってました。
我が子のようなこのサイト。
誕生日当日に祝って上げられなくてごめんねと思いつつ。
ひとまず1日遅れで、サイトを記念仕様に変更しました(って言ってもTOP絵だけだけどね)。


まだまだ至らない点の多いサイトだと、自分でも思います。
少しずつ、改善し、また新規の計画も練りこんで、よりコンテンツを充実させていきたいと考えています。
海自を始め、陸自や空自、海保や民間の数多の乗り物たち。
そして、それらに携わる人、愛する人たち・・・少しでも多くの、そんな人たちに、楽しんで・喜んでもらいたいです。
情報交換をはじめ、交流の場として、また興味や理解を深めていただくきっかけの1つに、なりえればと思います。


どうか、これからも【TVあわゆき】を、よろしくお願いします。