サイトが

おかげさまで50000HITを迎えました。
なんだかんだ、最近やたらカウンターのまわってたようで、あっという間に迎えちゃいました。
非常に驚いておりますですが。
ここまで来れたのも、サイトを愛してくださる皆様方のおかげでございます。
本当にありがとうございました。


最近はあまり更新もない・・・どころか、BBSのレスも滞っちゃってますですが。
管理人の私生活が「日常」に戻り落ち着いたら、また今まで通りレスや更新を頑張っていこうと思っておりますです。
どうしても毎年、夏〜9月いっぱいくらいは、いろいろな事情(主に地域の行事参加)で忙しくて、忙しくていっぱいいっぱいになってしまうのです。


一応。
1年以上前から言ってる、サイトの移転準備も少しずつ進めています。
また、携帯からでも閲覧・参加できるコンテンツを増やす準備をしています。
・・・ので。
これからも【TVあわゆき】を、よろしくお願いします。