苦手なハズなんだけど

半年振りくらいで、渋谷で、一人称「アタシ」な人と飲んできた。
私は自分がいわゆる「俺オンナ」なので、あまり一人称についてどうこう言える立場じゃないんだけど。
正直、一人称「アタシ」な人は苦手な人が多いのだが、この人とは初対面の時から割りと気が合い、むしろ好きなほうだ。
イヤミがないのがいいかもしれない。
可愛らしさを売りにしてないのも。
ネタっぽく使ってるから好感が持てるかなぁ、とか。


んで、久々に会っていろいろ情報交換。
意外なところで意外な人が意外な感じで繋がってる事が分かったりして面白かったですよ。
んで。とにかく楽しい時間を過ごしてきました。
次はまたいつになるのかなぁ。まぁそれなりにいろいろと楽しみです。