思うところがありまして

チャットにおこしの方々にはすでに軽く予告はしてあったのですが。
思うところありまして、今月いっぱいで今の仕事を辞める事にいたしました。
それで、有給休暇が残っているので、消化のためにしばらくお休みです。


ということで、せっかくの休暇なので、旅に出ようと思いますです。
行き先はとりあえず新潟方面。
その後に関東甲信地方や、西のほうの友人宅を訪ねてみようかなぁとか考えていますが、詳しい事は全く未定。
戻りも、30日に最後の出社予定があるので、それに間に合えばいつでもいいや、という感じで、決めていない状態です。


もし私に立ち寄って欲しい方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
調整つきそうであれば、伺わせていただきます(かなり本気)


とりあえず。
久々にゆっくりふにふにまったりしてこようと思っていますが。
その前に、今日は武道館にて自衛隊音楽まつりを楽しんでこようと思います♪
可愛い子ちゃんとデートなのv


てなわけで。

もしご用の方いらっしゃいましたら、携帯に直接もしくはここのプロフィール欄に載せてるメアドにご連絡くださいね。
出先でもチェックできるようになってます。