日常への回帰

今日未明に帰宅いたしました。
駅から自宅まで徒歩20分くらいで、しかも大荷物なのでタクシー使おうかなぁとも思っていたんですが、なんとなく太平洋が恋しくて、駅から海沿いの道(ちょこっと遠回り)を歩いて帰ってしまいました。
やっぱり房総の海はイイです。


帰宅して荷解きして、携帯の充電をして、着替えて、電話して、メールしてから就寝しましたが。
今回のこの1週間ちょっとの旅(?)で、やっぱりいろいろ収穫はあったかなぁ、と思いましたです。


でもでもやっぱり、うん。
海のない生活は、なんとなく落ち着かないですな。
何をするわけでもなく。



また落ち着いたら少しずつ、思い出し日記に書き足していこうかと思ってますです。