戻ってきてますよ

急な用事で出かけてしまって、どうにかバタバタが落ち着いたので、そのついでにちょっとあちこち寄り道していろいろ人に会ってから戻ってきました。
はい、もう実は帰宅してるんです。
ただ、ネット(っつか、チャット)に顔を出してないので、まだ旅先みたいに思われてるかもだけど。


急な用だったので、一緒にでかける予定だった人や、頼んでおいた荷物の受け渡しなんかも思うようにできなかったので。
その辺の穴埋めとか、とにかく事後処理みたいなものに追われながら、出先でのいろいろ持ち帰り分の対応もしてるんで、まだちょっといろいろ余裕がないのです。


一応、どうにか元気でやってますからご安心を。
体力が回復すればチャットも戻ります。