どうにもならない体調

今日は本当は可愛い子ちゃんとデートのハズだったんだけど。
朝イチから頭痛と吐き気と倦怠感とで、アラーム鳴った時間にどうにか目は覚めたものの、起き上がることができず、おでかけを断念。
非常に楽しみにしたたんだけど・・・。


体調不良。
どうも貧血が原因くさいんだけど、妙なリズムがあって。
なんか朝イチと昼過ぎと夜2100すぎくらいとに波がやってくるです。
なんなんだろう?
激しさはおさまってきてる感じなんだけど。単に慣れちゃっただけなのか?


一応これでも女の子なもので。
元々鉄欠乏性貧血は持ち合わせていたんだけど、それはストレスや胃痛の他にも貧血の原因はあるかもしれないってことで。
近々、医者に行こうかと決意しました。
ひとまず地元の婦人科へ。子宮筋腫とかでも貧血が起きるらしいから。
てなわけで、この連休が明けたら行くことにしました。


ストレスの原因は・・・1番の大元は分かってるんだけど。
自分1人じゃどうしようもないってのも判明してるので、しばらくは収まりそうにないんです。
っちゅーことで、その他のストレスを少しずつでも減らしていこうと思ってるわけですが。これもまた微妙。
そも、そう簡単に解決するようなら、こんなに苦しんだりしてないよな。


そんな感じだけど、どうにかぼちぼちやってますです。
凹み日記で申し訳ないですが、まずは現状お知らせまで。



さぁやを励ます