サイトリニューアルの反響

やっぱ、ただでさえイベントの少ないシーズンで、しかも管理人の更新どころかレスすらあまりないような状態が続いてたら、過疎かも進んで当然よね…っていう覚悟があったものですから。
思ってたより反応があって、とても安心いたしましたです。
今後はもう少しマメにレスとか、投稿とか更新とか、していきたいと思いますです。


さておき。
「web拍手」のバージョンを新しくしたついでに、この日記にも置いてみたり、BBSにも置いてみたりした成果なのか。
今までになくたくさんの拍手をいただくことができました。うわ〜い♪
・・・てなわけで、今まで拍手だけでなく、コメントまでいただいてても公開とかしたことなかったんですが、せっかくなのでお返事みたいなの、やってみようと思います。
実はミーハーっ子なので、憧れてはいたのです(^^;)

25日 20:35
あれこれ切り替えされててびっくり!おつかれさまでした!これからも通わせていただきますねー

ありがとうございます。これからも通っていただけるよう頑張ります。

26日 9:45
お体大事にしてくださいね〜☆

は〜い♪
こんな一言が、とても嬉しかったりします。ありがとうございました。


その他たくさんの拍手、ありがとうございました。
メッセージなくても、かなり本気でとても嬉しいです。


あとそれと。
更新情報に載せるのを忘れちゃってたんですが。
新規のリンクもありますです。
http://babu.jp/~selig/office/links.htm


先様からも拙サイトへのリンクをいただくことができまして、結果、相互リンクとなっております。うわ〜い♪
管理人が厳選に厳選を重ねた、オススメサイトさんです。
是非とも、訪れてみてくださいね。


掲示板へのお祝いカキコ、新しい「スケジュールん♪」へのイベント予定の情報カキコ等もありがとうございます。
心身の不調も落ち着き・回復傾向にありますので、今後は今までより精力的にサイト運営を行っていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。




web拍手で応援する