携帯サイトの更新も

すっかり忘れて放置しちゃっていたのですが。
【TVあわゆき】には姉妹サイトで携帯対応の【魔法のiらんど】というサイトがあるんですよ。
以前に某サイトの管理人さんと、あわゆきもモバイル版あった方がいいんじゃないのかって話になって、勢いで作ったヤツが。
ただ、携帯版は完全に独立しちゃってる割に、アクセスもあんまりないので日の目を見る機会にあまり恵まれないままだったので…そのまま放置しちゃってる状態だったのね。
でも今回。
サイトコンテンツの目玉とも言える、掲示板や「スケジュール♪」等のCGIを携帯対応版に変更したので、これで両方で使えるようになるってことで!


久々に携帯サイトの更新しました。


イマイチまだあのサイトのいじり方が理解できてないので、デザインとかは基本的にあのままなんですが。
また少しずつ、サイトをいじって、もっと使い勝手のいい、活気のあるサイトにしたいと思っております。


まずはお知らせなのでした。