鬱陶しい?

最近ずっと情緒不安定が続いていて。
それはともかく。
それをwwwの日記にダラダラかいちゃってるのはどうかと思いつつ。
でもやっぱり、書くのをやめられないでいます。


おかげで支離滅裂だったり、やたらくどかったりすることもあるかと思うんですが。
その時々の気分の抑揚なんかがわかるってのと。
読み返すことで少し、自分を客観的に見ることができるということで、マイナス要素だけではないな、と思いまして。
みっともない自分をさらけ出してみるのもたまにはアリかなぁとか。
そう思ってそのままにしています。


もう少ししたら落ち着くと思うので。
今はこのまま、よろしくです。



web拍手を送る