体が勝手に感じ取る季節感

だるいな〜頭が痛いな〜と思って熱を測ったら37.4℃もありました。
こりゃ、具合悪いのも納得いくな、と。
メシも食わんと1600すぎまで寝ていたために、まだちょっとボーっとしてますです。


花粉症。


かれこれ15年くらいのキャリアになります。
そういや、体質が一気に変わったようで、いろいろな食べ物が食べられなくなったのと同じくらいの時期だったんじゃないかな<発症


いわゆるアレルギー体質。
アレルゲンは多岐にわたるものの、まだまだ症状は軽度なので楽なほうなのかもしれませんが。
ママンは治ったとか言ってるのを聞くと、非常に損した気分で、ちょっと悔しい感じも★


そんなわけで、今日こそ携帯を新しくするか、せめてプラン変更をしにいく予定だったのに、それはかなわぬままでした。
明日こそは!




web拍手を送る