今年はちょっと海上保安庁にも焦点を☆

本日の画像は2月に九州旅行に行った時に撮った、海保の高速巡視船「あそ」ちゃんの後姿です☆
今年も(お友達からチケットいただいたりできたので行けることになりましたのでw)観閲式で見れるのかしら?


最近、友達のススメもあり、以前から興味のあった「トッキュー」を読んだもので・・・ますます海保に興味が行ってるんですよね。
ちなみに、真田さんが好きですが、嶋本さんも好きです。
でももしかしたら、本当の1番のお気に入りは、高嶺嘉之さんなのかもですがw(どうも私、昔と好みのタイプ変わってきた気がします)
トッキュー」って「海猿」の先の話なんだよね。
潜水士の資格をとるのに、あれだけハードな話だったのにと思うと。原作者も一緒(あ、でも海猿は「原案」ですね)なだけに、ちょこっとだけ、せつないものを感じました。


ミーハーな理由から海保好きに磨きがかかっておりますw あはは☆


サイトご利用の皆様。アンケートのご協力、引き続きお願いいたしますです。
 → ◇http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=35811451&P=506311218


◇web拍手を送ってみる。コメントとかツッコミもこちらからどうぞv◇