旅先のご飯

お出かけ先で食べたお昼ご飯は、スマル亭の天ぷらうどん。
これが本日の画像だったりするわけですが。
桜海老かき揚げと、白魚のかき揚げが1枚ずつ、それに青ネギがたっぷり載ってお値段600円。
美味しいことは美味しいんですが・・・やっぱ天ぷらが多すぎて、食べてて若干の飽きが。途中で一味をかけて変化つけちゃいました。
やっぱ欲張って両方を食べようとしたのが間違いなのか。
ブラボー氏が2色から揚げそば(450円)を食べてらっしゃって、この2色ってのは、桜海老の赤とシラスの白なんですけどね。こ
ちらは、天ぷらより衣が少ない分、楽というか、楽しめるかなぁと思ったんですが、やっぱりこちらでもそれなりにくるものがあったみたい。
ちと、贅沢な悩みなのかもですw


ちなみにこれは携帯で撮りましたw


んでもって。
帰り(夕飯)はリンガーハットに寄って「ちゃんぽん」食べてしまいました。
海を満喫した後で、さらには週末の海保・観閲式にモード切り替えようと思ったらさ。自然、真田体調(@トッキュー)の好物である、ちゃんぽん恋しくなったわけですよ。
でも本当は皿うどんも食べたかったです。