キャノンQRセンター新宿

たまには目先を変えてみよう。ってなわ

昨日、発送したキスデジちゃんは、どうやら無事にセンターに到着したようで、お昼くらいに、センターの所長さんと思しき方(ご自身で所長とは名乗ってなかったけど、昨日の電話で担当さんから聞いてた所長のさんの名前と同じだったので)から、電話連絡をいただきました。


はずれてた金属のフレームみたいなのは、やっぱり外して別添で送って正解だったみたい。
なのでミラーやその他に傷はついてなかったから、すぐに直せたとかって説明がありました。
これから修理して宅急便で今日のうちに発送するので、明日、お届けできるハズです、との事。宅急便の配達時間帯の希望を聞かれました。


これでどうやら、明後日の観閲式には間に合うみたいで、ほっとしましたが。
なんかこう・・・落ち着かないよね。


本日の写真は・・・実は去年の夏に撮ったもの。
近所の海でサーフィンしてた人です。


サイトご利用の皆様。アンケートのご協力、引き続きお願いいたしますです。
 → ◇http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=35811451&P=506311218


◇web拍手を送ってみる。コメントとかツッコミもこちらからどうぞv◇