カメラ戻ってキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

バラクーダってカマスの仲間なんだね。

本日、宅急便でキスデジちゃんが戻ってまいりました。
行きは宅急便の60サイズの箱だったのに、返りは80サイズくらいの箱にグレードアップしてましたw


んで、ガサゴソと開封してみると、キャノンの封筒が1つ入ってて、その中に修理伝票みたいなのが1枚。
故障の状況はスクリーン外れ、修理の内容はスクリーンのセットとCMOSの掃除、となっていて。
あとは備考欄に26日必着ってなってるだけで、何か特別な扱いとか、添付物についてとかは書かれてなかったです。
あ、でもレンズと電池とストラップついてるってのは、記されてた。
スクリーンについての言及がなかったってことね。


今まで、自分がサービス業についてて、こういうクレームみたいなのがあったとき。電話で偉い人が対応したあとにも、返送時に一筆メモ謝罪みたいなのをつけるのが常だったので。
正直、なんかちょっと意外と言うか物足りない感じがしましたです。


まぁでも、これで観閲式に間に合うからいいや☆
キスデジちゃん購入を決意したのが、去年の観閲式の翌日だったので。
丸1周年の、ある意味リベンジ戦になるわけです!


ただ、気になるのはお天気ですね。
自分が晴れ女であることに、かなり自信はあるのですが、午後から体調不良(主として頭痛)が激しいので、今回は珍しく気弱。
雨で自分が濡れるのは苦にならないんだけど、これでまたカメラが壊れたらどうしようかと・・・。