本日ママンのお誘いで外食

車で1時間ちょい行ったところの、某フレンチレストランでランチ。
急に仕事が休みになったママンからのお誘いでした。


ランチメニュー。
パン(orライス)・メイン・ソルベ・紅茶(orコーヒー)のセットで1000円。
メインは肉または魚から選べて、本日のお肉はハンバーグ、お魚はカマスのムニエルでした。
んで、ママンがお肉、私はお魚のコースを選んで、これに別途サラダ(私がイワシのサラダ、ママンはマグロのたるたるサラダ)とスープ(私はコーンポタージュ、ママンはコンソメ)、さらにはケーキまで頼んじゃったので、実際にお値段は倍以上になっちゃってるんですがw


相変わらず、美味しかったです。
つけあわせにサヤエンドウをたっぷり使ってたんだけど。
豆嫌いの私でも、イヤンな気分にならないで食べることができました。
豆はあの匂いとえぐみみたいなのがダメなのです。
あとついで。子供の頃に給食とかで「さぁやエンドウ」とか「さぁやインゲン」とかって感じでからかわれてウザかったのも、豆嫌いに拍車をかけたと思うw


てなわけで、本日の写真は、カマスのムニエル。
それにしてもカマスって・・・久々に食べたわw


◆サイトご利用の皆様。アンケートのご協力、引き続きお願いいたしますです。
 → ◇http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=35811451&P=506311218


◇web拍手を送ってみる。コメントとかツッコミもこちらからどうぞv◇