これじゃ、クレーマーみたいじゃん!

電池切れについて。
キャノンのサイトにあるFAQで、同様のトラブルの解決策がないかを確認してみたのだが、見当たらない。
そこで『デジタル一眼レフカメラ 【EOS DIGITAL】 お客様相談センター』に連絡とってみた。
IP電話なのでちょっと音が悪いのだけど、1〜2分の待ち時間でおねーさんにつながり、状況を伝えて質問してみたのだけど。
どうも「よくあるトラブル」ではないらしい。
修理というかCMOS掃除の依頼をしてからだと伝えたら、修理の状況とかもわからないので、結局、その修理依頼したセンターに聞かないと判断できない。お役に立てない上にお手数かけちゃってすみません・・・と、申し訳なさげに言われてしまいました。
やっぱりそうなっちゃうのね・・・。


んで、仕方なく、新宿のセンターに電話してみた。なんか非常に気まずい気分。
前回、電話に出た殿方の名前を告げたが、電話に出たのは女性の方で。
状況を話してみたら、やっぱりもう1度ちゃんと調べてみないと分からないと言われてしまい、今度は預かりでちゃんと確認したい、そのためには期間は1週間くらいかかるとの事。
私としては、週末に使いたい予定があるのだが、それ以降は、せっぱつまった状況にはならないハズなので、では、週があけたら発送するので、それでお願いしようという話になりました。


実はこのキスデジちゃん。
買って1ヶ月もたたないうちに、なんだかよく分からないエラーが出て(初期不良とか言われてたけど、私は理解できてないまま今に至ってます)修理をお願いした経験もあり。
こういう、トラブル起こしやすい運命の子なのかなぁ、と、ちょっと思ってみたりして。
でもカワサキ車のオーナーさん(=私。最近ほとんど乗ってないけどね)が、そんな事でへこたれてたらダメよね。
トラブルある子ほど可愛いものってらしいのでw


本日のお写真。
PCの画像を整理してたら出てきた、数年前(CAMEDIA C−2時代)のもの。
護衛艦(多分、今年の海保観閲式に参加してた子)の海図台に、イイ感じで置かれてた三角定規とコンパスと電卓。
ネガに加工してみました。
雰囲気が違って面白いなぁ、とw





◆サイトご利用の皆様。アンケートのご協力、引き続きお願いいたしますです。
 → ◇http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=35811451&P=506311218


◇web拍手を送ってみる。コメントとかツッコミもこちらからどうぞv◇