キスデジちゃん、入院へ

かねてから調子の悪かったキスデジちゃん。
予告(前回、修理してもらったQRセンターに相談・確認済み)していたとおり、検査入院に出すことにいたしました。


先日、送られてきた梱包材が丸々残してあったので、それ使ってそのまま送ることにし、宅急便の営業所に持ち込んで発送しようと思ったのですが。
サイズがギリギリで100サイズになってしまう(85くらいあったらしい)ことが判明。
届いたときの伝票は80サイズになってたんだけどな〜って、控えを見せたけど「でも、測ったら85だから、やっぱり100になっちゃいますね」と言われてしまいました。
先にわかってたら箱の余計なところを切るとかつぶすとかして、小さくするんだったけど。面倒くさいのでまぁいいや、と。
キャノンさん、ごめんなさい(着払いで送るよう言われてたのです)。


しかし。
デジカメは、このキスデジちゃん以外には、先日の観閲式で壊れてしまったままのC−720ちゃんしかない(が、もちろん壊れてるのでカウントしない)・・・っちゅーことで。
しばらくは久々にカメラのない生活になってしまいますです。
一応、携帯に130万画素のカメラついてるけどさ。
早く戻ってこないかな。