スーパーピューマちゃん

スーパーピューマのわかわしちゃん2号

エアロスパシアルだっけ?
ユーロヘリ何とかいうのは、会社名?
なんかいろいろ、言葉を教わってるんだけど、なかなか身につかないのが困り物なんですが。
ひとまず。
昨日の日記でお知らせしておいた、スパピュ(と呼ぶのか?! なんか微妙にイヤンな響きw)の画像をアップしておくです。


もともとさ。
フネにしろ飛行機にしろ新幹線にしろ。
ミーハーな感覚でカッコイイとか可愛いとか好きとか言ってるわけで。
実際、スペックはそんなに興味はないので覚えきらんのですよ。
マニアではない女の子なんて、そんなものでしょ。
てなわけで、多くのことを私に期待しないでねw
一応ちゃんとそれなりにお勉強するつもりではいるからさ。
ただ、追いつかないだけなので・・・。


てなわけで、こんな雑誌を入手しました。

世界の艦船 2006年 07月号 [雑誌]

世界の艦船 2006年 07月号 [雑誌]


海上保安庁特集です。
海保の観閲式に間に合うという、異例の早さでGETです。
いつも適当に本屋に行くのと、そもそも田舎なので置いてる本屋さんが近くにないというのもあって、発売直後に買う事とかって滅多にないものですから・・・。


本当は

↑を買おうと思ってたんだけど、売ってるお店が近くにありませんでした orz


海上保安庁さんも好きですよ。
海自ほど詳しくはないし、接点もあんまりないんだけどさ。
フネだけでなく、飛行機も好きですよ。頑張って勉強しますw


◆サイトご利用の皆様。アンケートのご協力、引き続きお願いいたしますです。
 → ◇http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=35811451&P=506311218

◇web拍手を送ってみる。コメントとかツッコミもこちらからどうぞv◇