美味しいご飯と美味しいお酒

宿についてチェックイン&簡単に荷物の整理をしてからご飯を食べに出ました。
小樽は運河で有名らしいのですが・・・なんかちょっと、イメージしてたのと雰囲気が違ったかもです。端っこしか行ってないから?!


駅の方に向かって行く途中、目に付いた居酒屋さんみたいなお店に飛び込んだのですが。
どうやらこのお店、海鮮チャーハンで有名なお店らしく、頼んでみたら本当に、海鮮がたっぷりでゴージャスな感じでした。
ちなみにお通しで出てきたのは、たっぷりのイクラ
私もタンゴ氏も食べられない食材なので(贅沢?)、それらはそのまんまブラボ−氏のノルマとなり、白いご飯を注文し、豪華イクラ丼になってましたwww


明日が早いのと、なんかどうもお店が閉まるのもはやいっぽくて、早々に切り上げ、途中のコンビニで飲み物や明日の朝ご飯を買ってから宿に戻り。
お風呂をすませてから1つ部屋に集まり、いろいろお土産や情報の交換をしたり、それなりにまったりしつつディープなひと時をすごし、解散&終身いたしましたですが。


濃ゆくて楽しい1日でした♪



◆サイトご利用の皆様。アンケートのご協力、引き続きお願いいたしますです。
 → ◇http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=35811451&P=506311218

◇web拍手を送ってみる。コメントとかツッコミもこちらからどうぞv◇