サイト更新しました

きりしま・あすか・いかづち・ときわ・

え〜。
今回は、なんだか、勢いでやってしまったような更新なのですが。
最近、更新履歴を用意してないので、ここでやろうかな、と思ってやってたのですが。
TOP絵の解説とかはhttp://babu.jp/~selig/cgi-bin/view9/view9.cgiとかを見てくれれば(1つ遅れになるけど)わかるし、TOPに飛んでくれれば実際に見れるし、まぁいいかな、と思ったので。


●NEW(2007/01/26)
 ■【TOP絵】を冬バージョンに変更
 これまでの画像は【etc...】内、【歴代TOP絵ギャラリー】に収納しました。
 ■【あわゆき放送局】(通常BBS)を移転しました
 旧BBSは、URLそのまま放置しています。ブックマークの登録変更等お願いします。


●1つ前のNEW(2007/01/01)
 ■【TOP絵】を新年バージョンに変更
 これまでの画像は【etc...】内、【歴代TOP絵ギャラリー】に収納しました。
 それだけです(>_<)


●さらにもう1つ前のNEW(2006/11/13)
 ■【TOP絵】を10万ヒット記念バージョンに変更
 これまでの画像は【etc...】内、【歴代TOP絵ギャラリー】に収納しました。
 ■【REPORT】に、アルバム1点追加
 しもきた搭載LCAC 2103-2104 のビーチング訓練のアルバムです
 ■カウンターを 6ケタ にしました


●さらにもう1つ前のNEW(2006/08/31)
 ■【TOP絵】を去りゆく夏(っぽい)バージョンに変更
 これまでの画像は【etc...】内、【歴代TOP絵ギャラリー】に収納しました。
 ■新企画 【おフネちゃんカタログ】 を追加
 ■【CHAT】が、共同運営から、単独運営になりました。
 ■【LINKs】をちょこっと修正


こうして見ると・・・あんまり更新らしい更新、してないんですよね。
すみません。