本日の画像

どうしようか悩んだんですが。ひとまずこっちから。
出発式。
お立ち台で来賓挨拶をする浜田靖一衆議院議員と、それを聞く派遣搭乗員や基地首脳、地元市町の議員さんたち。

お立ち台の隣にいてるのは、群指令で、その隣が主席幕僚さんかな。
21航空隊の指令だったかも? ちと自信ないです。
73空の指令たちはもっと画面右側のほうにいてたのは覚えてるんですが、とにかく撮るのに必死で記憶に残せませんでした。


ところで、この状態で「休め」って、なんだか違和感ですよね。
前に晴海で遠洋航海に出る初任幹部さんたちの出発式に参加した時には「楽に休め」という指示が出て・・・それは私らが学校で習った「やすめ」に近い感じだったのですが。
「気をつけ! 休め! 楽に休め☆」
・・・って、なんかちょっと可笑しいですねw



web拍手でコメントや続きの催促を送る