2008-04-23から1日間の記事一覧

60K出発式にまつわるエトセトラw

10号機が出発して少ししたら、先に飛んで行っていた60Jの75号機ちゃんと80号機ちゃんが帰ってきました。 こちら。 聞いた話を総合すると、どうやらあちこちの基地からペーパードライバー教習みたいなのを受けるために館山基地に出向いてきて、勘を…

行く人たち、送り出す人たち

お見送りの列の前を行進して通り過ぎると、いざ機上の人へ。 とは言え、ヘリは車みたいに「いきなりエンジンまわして3秒で出発♪」とかってわけにはいかないので・・・エンジン起動、ローター回転開始・・・いよいよ離陸準備・・・となるまで、ちょっと時間…

本日の画像

行進の列が、見送りの列の最後尾にかかったところでの1枚が、本日の画像です。 さっきモニタがちゃんと映ってた時に加工しておいたのですが、今ちょっとまた不調で、詳細の確認ができないのですが。 手前に1番大きく写っているのが旧101空の旗。カッコ…

行ってらっしゃいませ

4月20日に行われた、インド洋に派遣される護衛官DD107いかづちに搭載されるSH−60Kの10号機と15号機の出発式に参加してまいりましたので、そのレポの第3段(第1段は21日、第2段は22日の日記に書いてあります)です。 てなわけで。 い…